以下のフォームをご記入の上、お問い合わせください。当社の担当者から折り返しご連絡を差し上げます。
のある項目は必須項目です。必ずご入力ください(入力漏れがあると送付できません)。
ブラウザのJavascript設定を有効にしてフォーム送信を行ってください。

会社名
部署名
役職
お名前
漢字またはローマ字

おなまえ
フリガナ(全角カタカナ)

セイ

メイ

性別
郵便番号 (半角英数字)

住所

都道府県

市区郡

町名・番地

電話番号 (半角英数字)

メールアドレス (半角英数字)

※Yahoo!やGoogle等のフリーメールは使用できません。

再確認用 (半角英数字)
日時
お申込み人数

※2名様以上でお申込みの場合は、お問い合わせ内容欄にお申込者全員のお名前(フリガナ含む)、
性別、メールアドレス等、ご記入者様の情報と異なる項目をご記入ください。
お問い合わせ内容 (全角1000文字以内)

当社のサービスに関するお問い合わせを承ります。お客様の現在の状況やお困りの点など、ご自由にお書きください。

申し込み上の注意事項について

以下の全文を最後まで読み、同意の上、送信してください。

注意事項について

1. 講義は日本語(通訳なし)で実施し、教材も日本語です
2. 開催予定日の1ヶ月前の段階で、参加人数が規定の6名に達しない場合、開催が中止(延期)となる場合があります。
3. 試験はありません。

【オンライン受講時の注意事項】
■VDA Automotive SPICE ガイドライン
著作権の都合上、このガイドラインは無償提供できないため、ご参加者各自でご用意いただけますようお願い申し上げます。講義の中では、日本語翻訳版を使用して進めていきますが、日頃から英語版をご利用されている場合は、日本語翻訳版がなくても問題ございません。英語版または日本語翻訳版のどちらかのご用意で十分です。ご購入が必要な場合は、以下へアクセスください。

日本語翻訳版購入先
VDA Automotive SPICE ガイドライン(13,000円+税 初版 2017年9月)
https://www.chusanren.or.jp/vda/01.html

英語版購入先
Automotive SPICE Guidelines_1st Edition 2017(50.00Euro、Prices excl. VAT and shipping )
https://webshop.vda.de/qmc/en/automotive-spice-guidelines_1stedit2017

■提供システム:Zoom
※PCからのVoIP通話です。
※講義・演習で、マイク、チャット機能、Webカメラ(ビデオ)を使用し、ご受講者の演習作業結果を画面共有いただく場合があります。
※音声・画像の品質悪化を防ぐために、安定した通信回線をご利用ください。推奨環境は以下の通りです。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux
ご使用のPCにてZoomを使用できるかどうか、事前に以下のサイトへアクセスしてご確認ください。弊社と直接、接続テストの実施をご希望の場合は、ご連絡ください。
https://zoom.us/test
※お申込みいただいた方以外の聴講は、ご遠慮ください。
※講義内容の録音は固く禁じます。
※当日の不参加や、オンラインでの受講の際に音声・画像表示のトラブルが発生した場合でも、返金や別日程への再度のご参加はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【オンライン受講・会場来場受講共通】
■お申し込み
お申し込みの際にご記入いただく住所欄には、ご自宅住所ではなく、勤務先住所をご記入ください。
※オンライン受講時に、テキストを勤務先住所ではなくご自宅住所へ送付をご希望される場合は、備考欄に送付先住所をご記入ください。

■お申込みの受付
本トレーニングの受付、受講票の送付、ご請求の窓口はビジネスキューブ・アンド・パートナーズとなります。

■受講票
開催の約4週間前までに、Eメールで送付します。
それ以降にお申込みの際はお申込み受理後に、Eメールで送付します。

■テキスト送付(オンライン受講のみ対象)
開催の5日前までにお申込み時に記載された住所へ発送します。
万が一、5日前までに届かない場合はご連絡ください。
※会場来場受講の場合は、ご受講当日に会場でお渡しします。

■ご請求書
ご請求書に記載される発行日はトレーニングの最終日付となっております。
ご希望の発行日がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

ご請求書原本(紙)は、送付テキストに同封させていただきます(開催5日前までに到着)。
ご請求書を、テキスト送付前にお受け取りをご希望される場合や、トレーニングを受講されない窓口担当者の方への送付をご希望の場合、ご請求書PDF版を送付させていただきます。
※ご請求書原本の「テキストに同封」以外の発送は、致しかねますことをご了承ください。

■お支払期日
お支払期日は「ご請求書記載の発行日」の翌月末となります。
銀行口座番号はご請求書に記載しています。
領収書は発行せず、銀行振込の記録を以って代えさせていただいております。

■複数名の一括お申し込み
ボリュームディスカウントをご希望の場合、ご請求書は代表者様へ1通のみ送付致します。
ご請求書の分割をご要望される場合、割引が適用されなくなりますのでご注意ください。

■お見積書
お見積書が必要な場合は、別途お知らせください。

■キャンセルポリシー
受講票メール送付後のキャンセルについては、大変申し訳ありませんが原則としてお断りしております。
大変お手数ですが、代理の方のご出席手配をお願いします。
その際には、代理の方が確定した段階にてご一報頂ければ幸いです。

個人情報の取り扱いについて

当社アセッサー・アカデミー株式会社(以下「当社」という)、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底をはかるため以下の取り組みを実施いたしております。
当社においては特定の個人を識別することができる情報(以下「個人情報」といいます)の取り扱いについて法令、規範に基づいた規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めております。
当社はご本人から個人情報を収集させていただく場合には、収集の目的および範囲をお伝えし、同意を得る手続の際に、ご本人に対する当社の担当窓口をお知らせした上で、その目的および範囲に即して個人情報を収集させていただきます。
当社は収集した個人情報を収集目的の範囲内で利用するとともに、個人情報について正確性を保ち、適切な方法で安全に管理し、特別の事情がない限り、本人の同意を得ることなく、第三者に開示・提供することはありません。
当社は個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するための不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じております。
当社が、個人情報の処理を外部へ委託する場合には個人情報の紛失、破壊、改ざん及び、漏えいや再提供を行わないよう契約により義務づけ、適切な管理を実施させていただきます。
当社が第三者より委託に基づきお預かりした個人情報は、厳正なる管理を行い契約の範囲内で利用します。 当社に保有する個人情報について本人からの確認、訂正等を希望される場合、あるいは個人情報の取り扱いについて苦情のお申し出やご意見・ご質問がありましたら、当社下記お問い合わせ先までご連絡いただければ、法令、規範および当社規定に基づき適切に対応させていただきます。 当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組み及び保護活動を、関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善させます。
*個人情報保護方針に関するお問い合わせは、当社管理部までご連絡ください。

送信する

お電話でのお問い合わせ

マーケティング担当 (受付時間:平日 9:30~18:30)
03-5791-2156